よいち町のマスコット

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

「潮まつり」に行ってきます!! 

7月26日(日) 13:00~

第49回 おたる 「潮まつり」



先日、お友達になった

仁木町の「ニキボー」くんと

「ソーラン祭り」に遊びに来てくれた

「運かっぱ」くんの地元 小樽に遊びに行きます。

みんなも遊びに来てね。
イベント /  Trackback -- /  Comment 0

△page top

「サッポロビヤガーデン」で乾杯 

7月24日(金) 15:50~

札幌大通公園8丁目会場

THEサッポロビヤガーデン
「ふるさと応援PRステージ」出演


今年もビアガーデンの季節となりました。

「ソーラン武士!!」くん昨年に続き

大通ビアガーデンでひと暴れ

「余市のPRは拙者に任せるでござる」
未分類 /  Trackback -- /  Comment 0

△page top

「余市周遊モニターツアー」出発!! 

7月25日(土) 11:30

JR余市駅前

出発セレモニー
「マッサンゆかりの町余市周遊モニターツアー」



7月24日~11月3日(毎週土・日・祝日 8・9月は金も含む)
余市町の文化・歴史・景観・自然を知って頂こうと
余市発着の観光バスを運行する事になりました。

「ソーラン武士!!」くん

初便のお客様をお迎えいたします。
未分類 /  Trackback -- /  Comment 0

△page top

花火大会に参上!! 

第5回北海道真駒内花火大会

真駒内セキスイハイムスタジアム

            (札幌市南区真駒内公園3-1)

7月19日(日)13:00~19:00

全道各地からマスコットキャラクターが大集合

「ソーラン武士!!」くん今年も参上

「飲食ブースがものすごく多いでぎざる。

何を食していいか迷ってしまうでござるよ。」

「ステージは18:00ごろの予定でござるが、

花火の打ち上げは20:00からでござすよ。」

「楽しい一日になりそうでござるよ。」
イベント /  Trackback -- /  Comment 0

△page top

